札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年4月13日土曜日

嬉しい報告

保護者の方から嬉しい報告がありました😊

「学校の英語の先生から「○○さん、手を挙げてたくさん答えてくれるから助かるわ。」と言われたそうです。英語以外の授業はあまり手を挙げませんが、英語は手を挙げているなんて驚きました。」

フィリップ先生に報告するととても喜んでいました😊ご入会して半年たちましたが、体験の時はシャイであまり発言しなかったことを思い出しました。ご入会後、少しずつ慣れてきまして、今ではすっかりフィリップ先生とも仲良しです(笑)先日スクールのお休みをお知らせすると「えー!嫌だ!」と言ってくれました。可愛いです💖

4月からレッスン内容が少しレベルアップしています。引き続き楽しくやっていきましょう(笑)嬉しい報告ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿