札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2025年6月24日火曜日

カラスとの戦い

駐輪場で自転車のかごの買い物袋を開けようとしたカラスがいました。これはマズイと思い、近寄っていきましたが全然動じないカラス💦もっと近くに行くとやっと自転車から降りました。しかし!!自転車の近くから動きません💦私がお店の方へ行く振りをするとカラスが自転車に近寄りました💦どうしよう...私も身動きが出来ませんが、ずっとパトロールをするわけにもいきません。そこで自転車の持ち主を探そうと決心をして素早くお店へ。
するとお店から出ようとした方がいましたので自転車の事を伝えると物凄いスピードで自転車へ。カラスも驚いたのか逃げていきました(笑)
「本当にありがとうございました。私が悪いのです。」と何度も頭を下げていました。
無事でよかったです。ただカラスはお腹が空いているんだろうな...複雑です💦

0 件のコメント:

コメントを投稿