札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年3月26日木曜日

キッズクラスは元気いっぱい!

今週からキッズクラスが始まりました。
以前、郵送したホームワークの提出は春休み明けとメモに書いたのですが、もう持参してくれました!さすがです!!Thank you!

久しぶりでしたので単語カードを使って、動物、食べ物、感情、色、数字、月、曜日などを聞いていきました。笑ってしまった回答が「raccoon」です。

「アライグマ」のカードを見せると....みなさん今まで順調でしたが急に固まってしまいました。raccoonは聞いたことがないかな?」と聞くと「ラグーンならある!!」と力強く答えてくれた生徒さん(笑)思わず「泳いでどうする!」とツッコミを入れてしまいました(笑)生徒さんもケラケラ笑っていました(笑)

来週も「アライグマ」を聞いてみます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿