札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年7月8日木曜日

ほんの気持ちですが

通常レッスンに戻ったホワイトロックイングリッシュスクールでは、ほんの気持ちですが(笑)みなさんにThank youギフトを渡しています。

コロナ禍で慣れないオンラインレッスンを続けてくださり、生活面でも大変だったり、不安だったりと色々あったと思いますが、こうやって、みなさんが教室に戻って来てくださったことに心から感謝です!

フィリップ先生が手作りした3枚のありがとうカードはポストカードとしても使えますので、
どなたかに感謝を伝えたいときに使ってもいいですし、ご自由にどうぞ(笑)

ポップコーンは独り占めしないで、ご家族やご友人と一緒に召し上がってくださいとフィリップ先生が伝えると....キッズクラスではポップコーン争奪戦になる!私が知らない間に食べられているなど(笑)色々なドラマがありそうですがエンジョイしてください(笑)

ということで.....みなさん、本当にありがとうございます。
そして、今後とも宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿