札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年7月18日日曜日

明日はラジオ番組に出演します。

フィリップ先生が明日ラジオ番組のゲストとして登場します!

下記のメールをいただきました。

「コメントを投稿しようと思ったら消えてしまったのでメールで送ります。

フィリップ先生のラジオ出演久しぶりですね。毎回聴いてますよ~。カナダの事や日本と海外の文化の違いなどいろんなお話が聴けるのでとても勉強になります。いつもあっという間に時間が経ってしまうのでもう少し長く聴きたいなあと思っています(あと音楽が好きなので毎回フィリップ先生が選ぶ曲を楽しみにしています。今回はどんな曲が流れるのか今から楽しみです!」

ありがとうございます!ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。原因を調べてみますね。

7月19日(月)10時30分~11時30分

FMしろいし 番組名「広田まゆみのすっきりマンデー」です。

インターネット放送の聴き方はこちらです。(クリックしてください。)
お時間のある方は是非聴いてください(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿