札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年6月2日木曜日

成長

キッズクラスは英語の上達の他にみなさんの成長をみることが出来ます。
例えば、スタートした時はあまり積極的ではなかった生徒さん。今では「もっと元気を出していこう!」とクラスを盛り上げてくれています。

とてもおとなしくて、質問の答えがわかっていても黙っていることが多かった生徒さん。今では毎回答えが返ってきますし、クラスメイトのジョークにも大笑いしています(笑)

英語の絵本を作成した際、なかなか読めずに苦労していた生徒さん。読めないことでイライラしているのが伝わってきました。今では英語の教科書をスイスイ読んでいます。

国旗ゲームが苦手で「え~!できない!」と言っていた生徒さん。最初の頃は出来ない。わからないばかりで、なかなか覚えようとしていませんでしたが、いつの間にか色々な国旗を知っていました(笑)

これからもみなさんの英語の上達と成長を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿