札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年8月30日水曜日

Samurai Santa

カナダの友人のお父様の訃報を聞きました。とてもお元気でしたので突然すぎて、まだ信じられません。

カナダで英語ゼロの私がボランティアをした際に出会ったJさん。今、思うとどうやって友達になれたかわかりませんが(笑) Jさんはとても良い方で英語ゼロの私と行動をしてくれました。

あるクリスマス、Jさんのお家にご招待されてご家族と一緒に過ごしました。英語ゼロの私にみなさんがとても親切にしてくださり、お父さんがSamurai Santaになってくれました(笑)

そして一緒にジンジャーブレッドハウスを作ったり、プレゼントをいただいたり、カナダのクリスマスを過ごしました。とても良い思い出です。Thank you! Samurai Santa!!

0 件のコメント:

コメントを投稿