札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年6月20日木曜日

修学旅行のしおり

小学校の修学旅行へ行く生徒さんからしおりに何かを書いてほしいと頼まれたフィリップ先生。絵は苦手だからと言って一生懸命書いていました(笑)私も頼まれましたので頑張りました(笑)楽しんできてくださいね。
こちらのクラスはカードの文章を少し変えながら、自分の文章作りを始めました。
例えば○○さんがリンゴを買いましたの○○さんやリンゴを変えます。
お父さんや友達の名前、お菓子、魚、アイスクリーム、飛行機などが出てきました(笑)飛行機いいですね~(笑)
あっという間にレッスンが終わってしまいました。
来週からもっと沢山の文章を作っていきたいと思います。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿