札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2014年11月21日金曜日

みなさんの声

ブログにも生徒さんの声を掲載していますが、実はもっと沢山あります(笑)
生徒さんの他にも先生の声などなど色々頂きましたので、一人づつご紹介をしたいと思います。

みなさんからお褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです。
有難うございます!!

今日はRieさんです。
フィリップの個人レッスンを受けていますが、毎回こちらの希望とすり合わせながら私以上に準備をして充実したレッスンをしてくれます。
自分のウィークポイントである発音を直してくれたり、TOEIC対策やビジネス英会話など内容は多岐に渡ります。会話のトピックも豊富で、主婦の私が楽しく会話できるのはフィリップの引き出しの多さ、人間性につきると思います。
仕事柄今まで沢山の英会話講師を見てきましたが、フィリップほど楽しく、しっかりしたレッスンをしてくれる方は見たことがありません。フィリップ、これからも宜しくね!

Rieさん、有難うございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿