札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2014年11月26日水曜日

みなさんの声 第三弾!

またまた好評に引き続き(笑)みなさんの声をお届けします。
今日はお医者さんです。

病院で医師として働いています。
若い医師は英語に堪能ですが、50過ぎの自分には使う機会もなく苦労していました。
そんな時に”White Rock English School”Philip先生に出会い、基礎から丁寧に勉強させていただいております。
中学英語から専門性の高い英語まで本当に役に立っています。

嬉しいお言葉を有難うございました。

フィリップ先生は色々な事を知っています(笑)そして、生徒さんにあわせて一生懸命レッスンを作っています。
ですから、みなさんのお言葉が先生のエネルギーとなります(笑)
これからも頂いたエネルギーでどんどん安全運転をしてまいります(笑)

今日のクリスマスの写真は。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿