札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2014年11月23日日曜日

みなさんの声 第二弾

ご好評につき?(笑) みなさんの声の第二弾です。

今回はアシスタントのIkukoさんからです。

以前レッスンを受けていました。(私の好きな)スポーツや時事などの話をしたり、新聞記事を読んだり、特定の教本を使わない楽しいレッスンでした。
教本では学べないネイティブならではの表現など沢山教えて頂きました。

先日キッズクラスのアシスタントをさせて頂きました。
フィリップ先生は子供達がプレッシャー等を感じず、とにかく楽しくレッスンが受けられるようにと毎回様々な工夫をしています。
その日生徒さんの一人が「あ~楽しかった」と呟きながら教室を出て行きました
とても嬉しかったです。
 
Ikukoさん有難うございました。

Ikukoさんはとても優しい方で、一緒にいると穏やかな気持ちにさせてくれます。
いつもフィリップ先生を支えてくれて、キッズクラスを楽しくさせてくれています。

これからも宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿