札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2014年12月10日水曜日

またまたみなさんの声 第5弾!

まだまだ頂いております。。。みなさんの声(笑)
今日はRikitaさんです。

Philipとは英語講師仲間としてかれこれ4年ほどの付き合いです。
彼はいつも明るく前向きで情熱を持って英語を指導する尊敬できる人物です。
彼は楽しく、クリエイティブなレッスンが得意です。物知りなので質問には何でも答えてくれます。
彼のレッスンでは、英語初級者から上級者まで幅広い範囲で英語に触れることができます。

Rikitaさん有難うございました。

さすがフィリップ先生ですね。色々な方々からお褒めのお言葉を頂いております!!
フィリップ先生もびっくりしていました(笑)そして喜んでいました!!

可愛いサインを見つけました。去年のツリーをこういう形でリサイクルしているのですね。寒い中、心が温かくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿