札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2014年12月11日木曜日

小さなイルミネーション

ホワイトロックイングリッシュスクールに小さなイルミネーションがあります。
以前、紹介しました雪だるま君達と違うところで頑張って輝いている(笑)
小さな星です。小星という言葉がピッタリな星です(笑)
あれ?小星という言葉はあるのでしょうか?(笑)

そんな小さなイルミネーションですが、近所の方々から「綺麗だよ。ありがとう。」 「おっイルミネーションつけたな。いいねぇ~」など、嬉しいお言葉を頂戴しております。まさか、そんなお言葉を頂戴するとは思ってもみませんでしたので、嬉しさ100倍です(笑)

実は全部フィリップ先生が設置しました。なにもしていませんが、やっぱり嬉しさ100倍です(笑)

P.S カレンダー。。。地味に増えています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿