札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2014年12月4日木曜日

みなさんの声 第四弾!

お待たせしました(笑)みなさんの声 第四弾です!
今日はYoshiさんです。

フレンドリーで思いやりのあるフィリップは、誰にでも好かれ笑いが絶えない環境を作ってくれます。
何事にも熱心で、一人ひとりの生徒さんに英会話を楽しく身につけられるレッスンを作り出し、きめ細かく理解できるまで丁寧に対応してくれるので、充実したレッスンを受けられると思います。
フィリップのレッスンを受けた後は、英会話を習いたいから通うと言う理由だけではなく、フィリップのレッスンを受けたいから通いたい!という気持ちに変わると思います。
フィリップの優しさとさりげない気遣いは、過去に受けた英会話のクラスの中でも一番良かったと思います。
本当に親身になって会話をしてくれるので、フィリップのレッスンを受けて本当に良かった!また受けたい!と、次のレッスンに行くのが楽しみで待ち遠しくなると思います。
一度レッスンを受けてみて、こんな素晴らしい先生に会えて本当に良かったと思うはずです。

Yoshiさん有難うございました。

褒められると気持ちがいいですね~(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿