札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年8月29日木曜日

He,She,They, It

昨日、キッズクラスで「He,She,They, It」を学びました。
最初は「???」の生徒さんも絵をみながら、問題を解いていき、その後はゲームで最終仕上げです(笑)
クラスが始まったときは「He,She,They, It」がわからなかった生徒さん。
最後のゲームでこのカードは?と質問すると「She」「They」とカードの絵をみて、しっかり答えていました。さすがです!!
小学3年生で中学生が勉強することを覚えてしまったね!と話したら、え~!と言っていました(笑)可愛いです。
今日の違うクラスでも「He,She,They, It」のレッスンをおこなう予定ですが、レベルにあった問題をだす!!となな先生が張り切っていました(笑)チャレンジ問題がでそうです(笑)楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿