札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年8月27日火曜日

KITA-GO!!

KITA-GO?思わず、目が止まってしまいました(笑)気になるネーミングです。
こちらはアーキコーポレーションさんの20周年記念
「夢を建てる」応援プロジェクトKITA-GO!(北郷)です。
なるほど....北郷ですね(笑)

目の前にマックスバリュ、サッポロドラックストア、書店などがあり、とても便利な場所です。何度も通っていた場所ですので、すぐわかりました(笑)
詳細はこちらです。

アーキさんの社長さんはカナダ在住経験があり、北米のデザインを熟知しており、
他の建築士さんのデザインも拝見したことがありますが、こんなお家に住んでみたい!と思う素敵なデザインでした。

ご興味のある方は、夢を建設中のアーキコーポレーションさんへ!!

カナダ繋がりということでカナダの写真です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿