札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年11月25日水曜日

November is movie month....がもうすぐ終わり

月日が経つのは早いですね。November is movie monthと掲載してから、あっという間でした(笑)ということは12月のクリスマスdecorationがcoming soonです(笑)

November is movie monthが好評でして、写真を撮る生徒さんもいました(笑)もちろん、先生は大喜びです(笑)

フィリップ先生がクリスマスのアイデアを少し語ってくれましたがsurpriseですので、今は残念ながら発表できません(発表したいですが笑)お楽しみに!!

November is movie monthということで11月のレッスンに映画を取り入れました(笑)

好きな映画について説明していただき、みなさんとその映画について質問をしあったり、映画で流れる曲当てクイズなどなどレベルに合わせてレッスン内容が異なります。

あるクラスでは同じ映画を選んだ方がいて、フィリップ先生も驚いていました。

みなさんの好きな映画は何ですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿