札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年7月12日月曜日

Where in the world do you want to go the most?

コストコで「Where in the world do you want to go the most?」の質問の結果が出ていました。

アメリカ 37%

スペイン 11.8%

日本、スイス、ドイツ、イタリア、マレーシア、シンガポール、ベトナム、エジプト、ブルガリア、モルディブ 11.7%

カナダ 10.9%

私もカナダに一票入れたいです(笑)

みなさんはどこへ行きたいですか?


2 件のコメント:

  1. 私もカナダに行きたいです。カナダは沢山の人気観光スポットがありますが、私がカナダ旅行でここに行きたい!っという場所はトフィーノです。フィリップ先生はトフィーノに行った事ありますか?小さな町ですが美しいロングビーチに素敵なリゾートホテルやサーフショップなどがあってかなり人気の観光スポットのようですね。ロングビーチをのんびり歩いて自然を感じたり、サーフィンを楽しむ方々には絶好の場所ですよね。この前、テレビ番組で”新型コロナウイルスが終息したら真っ先にやりたい事は何ですか?”という実態調査をしていました。もし私が回答していたら…「旅行」に1票です!フィリップ先生にも同じ質問して良いですか?(笑)”新型コロナウイルスが終息したら真っ先にやりたい事は何ですか?”

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    え?匿名さんもカナダですか(笑)
    トフィーノ?多分、フィリップ先生も行った事があると思いますが聞いていみますね!

    先生は以前からコロナが終息したら、旅行へ行きたいと言っていました。
    カナダはもちろんですがドイツ、ベルギーに行きたいと言っていましたよ。
    でも、まずはみなさんと一緒に乾杯をしたいと言いそうです(笑)

    返信削除