札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年10月11日月曜日

嬉しすぎます!

先日、嬉しいことがありました。詳細はこちらです。
その繋がりでまたまた嬉しいことがありましたのでご紹介しますね。

ブログを読んでくださった保護者の方から「家にもあります!」とメールをいただきました。
驚きです👀有難うございます😭

なんと1位に選ばれたお子さんでした!!
とても上手に塗れていますし、赤く燃えているところがかっこよくて1位にしました。名前のローマ字もとても上手だったのも覚えています😊

実はこのコンテストは1,2,3次審査で決まります!
1次で目にとまった絵を選んでいき、2次で3枚に絞り、3次で1.2.3位を決めます。
時々、あまりにも素晴らしくて1位を決めきれず、2人になることもあります。

3年生は3組ありますので、もう一人の1位の方!!!
是非、こちらまでご連絡ください(笑)🙏

それにしても、この流れは嬉しすぎます😭

0 件のコメント:

コメントを投稿