札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年10月19日火曜日

広告

 コロナに負けるな!キャンペーンの広告を配布しています。

先日、マンションの管理人さんに広告配布の許可を得て、配布が終わりましたので「ありがとうございました。」と挨拶に行くと「どこの英語学校?」と聞かれ、英語や海外の話になりました。
退職後、英語ボランティアをしている、外国人と話していると楽しい、英語が好きなど、とても楽しそうに話していらっしゃって、聞いている私もなんだか嬉しくなりました!
本当に時々ですが、管理人さんに声を掛けられることがありまして有難いです。

広告の裏にはフィリップ先生の気持ちの「Yes You Can.」の文字が!!!(笑)

本当にその通りです!!
「Yes You Can.」(笑)
広告をクリックしていただけると拡大します!

0 件のコメント:

コメントを投稿