札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年10月26日水曜日

Thank you! Tさん!

Tさんから京都のお土産をいただきました。

Tさん、ありがとうございました。


SOU・SOUの可愛いデザインが老舗和菓子屋・伊藤軒のお菓子に!!

なんと焼き菓子と絵葉書が入っています😊
美味しいお菓子をいただいてからも楽しみがあります(笑)

祇園辻利のお茶は壺切茶シリーズです!「お茶の淹れ方はこちらよりご覧ください。」とQRコードがありましたので、早速淹れてみます(笑)リラックス出来そうですね~😉初めての壺切茶楽しみです。
半生菓子は可愛すぎて食べられません(笑)
ずっと保管しておきたいです(笑)
早速、この京都シリーズの写真を海外の友人に送って、日本のお菓子自慢をします(笑)
なんだか、すっかり京都へ行った気分になりました(笑)
Thank you! Tさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿