札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年1月10日火曜日

正解 その2

カナダの友人から「Netflixで、はじめてのおつかいを観ているよ。子供達が可愛い!」とメッセージがきました。あと斉木楠雄のΨ難(アニメ)の影響で日本食レストランへ行くと必ずコーヒーゼリーを注文するとの事(笑)私はアニメはあまり詳しくないので調べました(笑)他の友人からはNHKのおせち番組が送られてきて(笑)ずっとみなさんと会えていませんでしたので近くに感じることが出来て嬉しいです。

話は変わりますが(笑)昨日正解をお知らせします。

4.1番 血管

5.1番 のこぎり

6.3番 130職種 こんなにあるのですね!!

今日の札幌は大雪で💦朝のレッスン前に除雪隊長が第一回目の除雪をしました。この調子ですとお昼にまた出動です。

頑張れ!隊長!


0 件のコメント:

コメントを投稿