札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年1月19日木曜日

Happy!

生徒さんとのメールのやりとりで嬉しいお言葉をいただきました!Thank you so much!

「フィリップ先生のお陰様で私達はありがたいことに、enjoyしながらtakeすることができてます♪」
「とても楽しく美味しく先生やYさんとコミュニケーションが取れてスペシャル過ぎる時間でした!!」(教室外で)
「昨日、帰ってくるなりあー!疲れた!騒ぎすぎて!って言ってました。。笑
疲れるほど楽しんじゃったみたいです笑」
「○○は3週間もフィリップ先生に会えないと嘆いていたので、モチベーション上がると思います笑笑」
「フィリップ先生のレッスンはuniqueで楽しいので😊😊
何より長く続けられる秘訣かと思います👌」
などなど有難いお言葉ばかりです。

ここ最近、除雪隊長は出動する機会が多く💦お疲れ気味ですが、みなさんの温かいお言葉に支えられながら頑張っております!ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿