札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年6月8日木曜日

頑張りました。

小学生クラスでABCや自分の名前の練習をしました。まだ自分の名前を書けないので、お手本を見ながら頑張りました。

Sが上手く書けない生徒さん、yやgのバランスがなかなかとれない生徒さん、なかなかまっすぐ書けない生徒さん、大きくなったり小さくなったりする生徒さん...みなさん、真剣に取り組んでいました。フィリップ先生がラインに沿って書いてみよう!と一人一人を指導しました。

最後はみなさんで一番最初に書いた名前と最後に書いた名前を比べました。すると違いがよくわかり「変わった!」「うまくいった!」「全然違う!」など、みなさん大喜び(笑)

今回の分と3か月後の分を比べるのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿