札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年11月24日金曜日

もうすぐクリスマス

フィリップ先生がクリスマスの飾りつけとレッスンの準備を始めました。ハロウィンが終わり、movie monthの飾りつけをしたと思いましたら、もうクリスマス!

今年は小さな新しいライトを購入して、何かを作り始めました。言いたいけど言えません(笑)

話は変わりますが、先日スタートしました生徒さん。プライベートですので私がアシスタントで入ろうと思いましたが、先生から大丈夫そうですので待機の指示がでましたので待機していました。笑い声も聞こえ、楽しそうで(笑)結局、呼ばれず(笑)アシスタントなしで大丈夫でした!さすがです!!

生徒さんから「とても楽しくて、あっという間でした。」と聞きました。よかったです😊これからも楽しんでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿