札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年11月2日木曜日

Trick or Treatの効果?

先日、保護者の方からメールをいただきました。「トリック・オア・トリートを言う自信が付いたみたいでセイコーマートやTSUTAYAでもお菓子とDVD無料券をGETしてきました!先生方のおかげです!」よかったですね!Trick or Treatの効果かな?(笑)確かに初めて行く場所でTrick or Treatを何度もしましたから(笑)
他にも保護者の方から「ハロウィンは色々と工夫して頂きありがとうございました。準備もありがとうございました。」「昨日は素敵なハロウィンレッスンをありがとうございました。ゲームをしたり、お菓子をもらったりと楽しい時間を過ごせたようです!」「昨日のレッスンは、子供たちにとって貴重な経験だったと思います。お菓子のシールやマグネットなども、細かい仕掛けが素敵だな〜と思いました!感謝です。」などメールをいただきました。
こちらこそ、ご協力ありがとうございました。
ご近所の方が「保護者さんの頑張りが伝わってきた!」とおっしゃっていました。
今年、参加出来なくて悲しんでいた生徒さん、お菓子は準備してありますので安心してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿