札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年1月26日金曜日

アルファベット

昨日、小学校が臨時休校の為、保護者の方からお休みの連絡をいただいていましたので、キッズクラスをお休みにしました。
保護者の方へメールでお休みの事を子供に伝えると「ガーーーン」と言っていますと返信がきました(笑)ありがとうございます😊私達も「ガーーーン」でした(笑)
今、キッズクラスではアルファベットゲームをしています。目標はカードを出した時にABCD...と言わずに即答できることを目指しています!!
(アルファベットをマスターしているお子さんは違うゲームをしています。)
今まで、なかなか即答が出来ず、ABCDEFG...となっていた生徒さんに変化がありました。カードを即答できるようになっていました!!数枚、自信がなかったカードがありますが「あっているよ!自信を持って!!」「すごい!」「今まで出来なかったことが出来るようになったね。」と声掛けをしてきました。
保護者の方から「レッスンでいい事があったと喜んで帰宅しました。」と聞きました。
私達も嬉しいです😉これからも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿