札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年10月1日火曜日

貴重な体験

先日イングリッシュキャンプに参加した生徒さんの保護者の方からメールがきました。

「おかげさまで、イングリッシュキャンプから無事に帰ってきました!相談にのっていただいたり、スペシャルプリントを作っていただきましてありがとうございました!
カチカチに緊張をして出発しましたが、帰りに迎えに行った時には『留学生と一緒に写真を撮ってー!』と、すごく大きな声で呼ばれまして、元気いっぱいで
帰宅してからも話したい事が止まらず、続きは明日聞くから今日はもう寝て下さいと言うほど…充実した時間だったようです。
先生方のレッスンのおかげで、イングリッシュキャンプに挑戦する気持ちになれたのだと思います。貴重な体験でした、ありがとうございました!」
英語はもちろんですが、色々な国の方や他の小学校のお友達とも接することが出来て本当に貴重な体験になったと思います。お話を聞くのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿