札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年10月4日金曜日

ワクワク

先日ご入会いただいました生徒さんは来年海外留学をします。それまで出来るだけ英語力をつけることが目標です。

先日、初日のレッスンが終わりました。「不安な事がありましたら、いつでもおっしゃってくださいね。」と伝えると「レッスンは分からない事だらけで不安になると言うよりも、凄く楽しくてワクワクな気持ちで帰ってきました!今日覚えてきた英語を友達や家族に話したくてうずうずしながら電話したりしてました!次のレッスンまでに宿題や今日学んできたことを忘れないように日々復習したいと思います!」とお返事がきました。

英会話スクールに通ったことがないとおっしゃっていましたので不安になっていないか心配でしたが、頼もしいご返信がきました(笑)

出発までワクワクしながらやっていきましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿