札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2024年10月2日水曜日

不具合💦

昨日の朝、メールの不具合で悪戦苦闘していましたが解決しなかったので、ホームページを作成していただいた会社のNさんにヘルプをお願いしました。Nさんのおかげでひとつ直って安心しましたが、今度は違う箇所💦またNさんに連絡しました。

お忙しいところ、アドバイスをいただき、それに沿ってやっていくと「あれ?送受信できなかったのが送信ができるようになった。もしかして、再セットアップする前になおるかも?」Nさんが「もし、これでもうまくいかない場合はアカウントを削除して再セットアップしてください。」と言っていたのにも関わらず、一人で黙々と色々試してみました。

結局、なおらず(笑)削除をして再セットアップをしました。その旨をNさんに報告すると「ご対応、本当にお疲れさまでした。PC関連のトラブル等で「もう少しで出来そう」という感覚がよくあります。これは罠です。基本は「急がば回れ」で行きましょう。」とメールが来ました。

思わず笑ってしまいました(笑)まんまと罠にかかってしまいましたが、自分には意外と集中力があると発見しましたので一件落着?です(笑) Thank you! Nさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿