札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年5月19日木曜日

ライラックまつり

昨日から「ライラックまつり」が始まりました。詳細はこちらです。

美味しい食べ物、ワインなどで楽しめる他、色々なイベントがおこなわれています。

以前、外国人家族とイベントのひとつの「野だて」へ行きました。
(日本古来の煎茶・抹茶の味覚を各流派の作法を楽しみながら 堪能できるイベント)
大人の方はとてもいい経験をしたと喜んでいました。お子さんは和菓子をパクパク食べて美味しいと言っていました(笑)

和服体験、撮影コーナーもありますし、外国人観光客のみなさんが沢山来そうですね。

今年は天気がよく、気温も上がるようですし、盛り上がりそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿