札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年5月24日水曜日

ただいま(笑)

首を長くして待っていたみなさん(笑)戻ってまいりました!
こちらの都合で長い間、お休みをしていて申し訳ございませんでした。
今日から、またブログにおつきあいお願いします(笑)

最近、嬉しいことがありました。アフリカ人の友人がこちらに来て、一生懸命お仕事を探していましたが、なかなか決まらず、月日だけがたっていましたが、やっと決まりました!日本語を勉強中ですので、まだ流暢には話せませんが、そんな中、頑張って見つけました。自国の就職活動も大変ですが、他国になると色々な面で大変だったと思います。

みなさんの就職活動のエピソードを聞かせてください(笑)
お待ちしております~


2 件のコメント:

  1. おかえりなさい。
    ブログの再開を心待ちにしていました。
    これからも応援しています‼

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいコメントありがとうございます。
      戻ってまいりました(笑)
      これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

      削除