札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年5月31日水曜日

カナダの有名人

Mさんから「カナダの有名人」を聞かれました。まず「セリーヌ・ディオン」というとMさんは驚いていました。そして「ジャスティン・ビーバー」「キアヌ・リーブス」「マイケル・J・フォックス」 と、どんどん名前を出すと「え!」と驚く、驚く(笑)
まだいますよ(笑)「マイク・マイヤーズ」「ジム・キャリー」「アヴリル・ラヴィーン」「Sum41」「ドレイク」「ザ・ウィークエンド」など出てきます。出てきます(笑)驚かれた方も多いのではないでしょうか?(笑)

他にもいますか?知っている方がいましたら教えてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿