札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年2月12日火曜日

残念。

先日、雪まつりへ行き、改めて外国人観光客の多さに驚きました!
人混みの中、前へ少しずつ進んでいると..「痛い!」と思わず、声を出してしまいました。
すごい勢いで人がぶつかってきたのです。なるべく人にぶつからないように歩いていましたので驚きました。すると、その男性は何も言わずに、違う人にドン、ドンとぶつかっていきました。あっという間の出来事でした。

自分勝手にどんどん人にあたっていく行動に腹がたちましたが、これが子供や高齢者、障害者の方でしたら、どうなっていたでしょう?

その男性は子供を連れて、ぶつかっていき、その後ろを申し訳なさそうに奥さんのような人?がついていきました。

何度も人混みの中にいきましたが、このような経験は初めてです。

残念すぎる出来事でした。

チコちゃんも怒っています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿