札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年5月21日火曜日

Happy Mother's Dayの話

みなさん、お久しぶりです!今日からブログを再開します!!
先日、キッズクラスのみなさんに「Happy Mother's Day」の塗り絵を渡して、完成させて、お母さんに感謝の気持ちを伝えるんだよ!とお話をしました。

その後、保護者の方からほっこりした話を聞きましたので、みなさんとシェアをしたいと思います。
お父さんから「今日は母の日だけど、何かプレゼントあげたの?」と聞かれたRくん(笑)「あっまだ出来ていない...ママ見ないでねー」(笑)
その後、「Happy Mother's Day!」と一緒に塗り絵と十円玉をもらったそうです(笑)
十円玉は何?か聞くとビール買えなかったからと(笑)
十円は返したけど、塗り絵はとても良いプレゼントでした!!
母の日企画ありがとうございます。とメールをいただきました。

十円玉が可愛いですよね(笑)
そして、塗り絵を渡すことが出来てよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿