札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年7月1日月曜日

Happy Canada Day!!

本日7月1日はカナダの建国記念日です。
今日、歯科医院に行くフィリップ先生は「Canada Dayに歯科医院とは...」と言っていました(笑)そういえば、カナダは祝日で歯科医院はお休みですので、カナダデイに行くカナダ人はいないです(緊急は別ですが...)
気持ちが少しブルーになっていた?先生は「よし!カナダの小さな国旗を持っていって、今日、受付に飾ってもらおう!みんなにカナダのピンをあげよう!!」と張り切り出しました(笑)もしかしたら、歯科医院でお祝いしてしまうかも?(笑)

以前もご案内しましたカナダデイイベントです。
詳細はこちらです。

ご興味のある方は是非!!

さすがのフィリップ先生もカナダのアンブレラ帽子をかぶって歯科医院には行かないと思います(笑)え?もしかしたら、かぶっていくかも?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿