札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年7月18日木曜日

Thank you! Yさん

Yさんからシンガポールのお土産をいただきました。
プラナカンクッキー、パッションフルーツのバナナサンド、エビチリロールです。
Yさん、沢山ありがとうございました。

パッションフルーツのバナナサンドはパッションフルーツをビタミンやミネラルが豊富な種も一緒にペースト状にして、サクサクのバナナチップで包んでいます!と説明がありました。美味しそう!!

プラナカンクッキーのプラナカンとは15世紀後半からマレーシアやシンガポールに移住した中国系移民を指すそうです。

Yさんがフィリップ先生に「これはビールと一緒に!!」とお勧めしたのがエビチリロールです(笑)

シンガポールへ行った方はシンガポールいいよ~と話してくれます。
友人は何度も行っていますし、なな先生もシンガポールが好きです(笑)
一度行ってみたい国のひとつです。

Thank you! Yさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿