札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年8月26日月曜日

Halloween

買い物へ行きますと店頭が「Halloween」カラーになってきました。

今年のホワイトロックイングリッシュスクールのデコレーションはどうなるでしょう?(笑)フィリップ先生にかかっています(笑)




4 件のコメント:

  1. 今年もいよいよハロウィンの季節がやってきますね~。今や日本もハロウィンは秋の一大イベントになりましたよね。今年もフィリップ先生の「ハロウィンデコレーション」が楽しみです!きっとお洒落なデコレーションになるんでしょうね。間違いないっ!(笑)
    ”フィリップ先生!今から楽しみにしてますよー~~(m゜∀゜)m!(笑)”

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      今年も楽しみにしていてください(笑)デコレーションをするのはフィリップ先生ですが(笑)
      私はセンスがないので(-_-;)お洒落どころかホワイトロックイングリッシュスクールに泥を塗りかねないので(笑)応援係になります(笑)

      削除
  2. 応援係がいるからこそフィリップ先生も助かっていると思います(笑)
    いつも思う事ですが、フィリップ先生のデコレーションは一体どこから浮かんでくるアイディアなのでしょうか?季節やイベントに合わせて毎回お洒落なデコレーションになるのでいつも感心させられます。私にも教えてほしいくらいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      フィリップ先生は助かっているでしょうか?(笑)
      もし、そうでしたら、嬉しいです(笑)
      フィリップ先生の頭の中には何かが入っています(笑)
      私も教えてほしいです(笑)

      削除