札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年10月26日月曜日

ハロウィンスナック

今日は色々なハロウィンスナックをご紹介します。

まずはハロウィンうまい棒です!後ろもかわいい!


なんとハロウィンばかうけもあります!

ハロウィン限定のミートパイ風味も入っています。

ハッピーターンにはメッセージが書いてありました。「ハッピーハロウィン!いつものおいしいハッピーターンにちょっとだけいたずらしちゃった。秘密の魔法ですっぱくしたハッピーターンを混ぜちゃったんだ!どれかわかるかな?みんなで探してみてね!ハッピー王国のターン王子より」


生徒さんのハロウィンスナックに入れました(笑)どなたかに当たります(笑)

2 件のコメント:

  1. 毎年この時期になるとたくさんのハロウィンスナックが店頭に並んでいますね。"ハロウィンばかうけ"は初めて見ました!味もいろんな種類が入っているんですね。楽しそうー。ハロウィンうまい棒もかわいい!ちょっとだけいたずらしちゃったすっぱいハッピーターンはいったいどなたに当たるのでしょうか(笑)
    ここでフィリップ先生に質問です!海外のハロウィンスナックはキャンディコーンやM&M'Sなどの甘いスナックですよね。フィリップ先生は日本で販売されているようなしょっぱい系のハロウィンスナックをカナダで見たことありますか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ハロウィンスナックの種類が増えましたよね。
    フィリップ先生に質問をするとハロウィーン プレッツェルくらいしか思い浮かばないそうです(笑)
    日本のハロウィンスナックは美味しいですし、可愛いので海外で売れると思います(笑)

    返信削除