札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年10月14日水曜日

Icefield

カナダ生まれの天然氷河水「Icefield」をご存知ですか?

自然豊かなバンクーバー島の自然保護地区の地下深くの氷河層から湧き出た天然氷河水です。天然氷河水は長い時間をかけてろ過されているので純度が高いそうです。

超軟水で世界でもトップクラスの高い純度、少ないナトリウム含有量ですので常温でも美味しく、赤ちゃんのミルク、お米がもっちり炊け、野菜のビタミン、ミネラルを破壊しにくいので煮物にも.....など嬉しい事だらけ(笑)


フィリップ先生がこちらの水を購入しようとした際、隣から「あ!カナダの水だ!これにする!!」と声が聞こえました(笑)

先生は嬉しくて「ワタシハ カナダジンデス。」という所でした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿