札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年10月16日金曜日

Krispy Kreme Doughnuts

フィリップ先生がミスタードーナッツのハロウィンシリーズをみて「久しぶりにKrispy Kreme Doughnutsが食べたいな。」と呟きました(笑)

以前、ブログにも書きましたが「フィリップ先生のKrispy Kreme Doughnuts事件?」をご紹介します。

カナダのKrispy Kreme Doughnutsでドーナッツとコーヒーを購入して、ワクワクで車に乗って走りだしました(笑)

信号待ちで他の車が車の上を指をさして先生に何かを言っています。最初は気がつかなかった先生ですが、ジェスチャーの大きさと顔の表情で何かを察した?そして車から降りて、自分の車の上を見ると.....なんと先程購入したコーヒーがのっていました(笑)車のドアを開ける際、両手がうまっていたのでコーヒーを車の上にのせて、そのまま走行していました(笑)先生の運転が上手だったのか?運がよかったのか?こぼれることなく無事でした(笑)教えてくださった方ありがとうございました!

その後、特別なコーヒーと美味しいドーナッツを食べてご満悦でした(笑)

こちらがKrispy Kreme Doughnutsのサイトです。


ハロウィンドーナッツがありました!



0 件のコメント:

コメントを投稿