札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年4月1日木曜日

駐輪場

今日からいよいよホワイトロックイングリッシュスクールも新学期が始まります。

こちらはフィリップ先生手作りの駐輪場です(笑)コンクリートの間にさり気なくホワイトロックを入れてみました(笑)お気づきの方はいらっしゃいましたか?(笑)

凍上により?年々、平らさを保つことが厳しくなってきましたし、このコンクリートは1枚がとても重くて、かなりの重労働です(-_-;)

このままですと生徒さんに申し訳ないと思い、舗装工事を依頼しました。

その後、先生がバイクラックを設置しました。




こちらがNEW駐輪場です!!


夜間は駐輪場に入ると自動でライトがつきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿