札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年4月23日金曜日

帰りたくない(笑)

レッスン後に「え?もう終わり?あっという間にだった。」「楽しかった!」という声が聞こえてくると思わず笑顔になってしまいます(笑)その後「帰りたくない!」と聞こえてきました(笑)嬉しいですよね!

ホワイトロックイングリッシュスクールの生徒さんは良い方ばかりでみなさんに支えられています。有難うございます。

フィリップ先生はみなさんの話を聞いて、一緒に笑ったり、考えたり、毎日が楽しいようです(笑)

生徒さんはなかなか自分の英語に自信をもてない方が多いと思います。ご自分ではなかなかわかりませんよね。先生が「英語を話せないと言っている生徒さんがいるけど、レッスンで昨日あったことなど色々話してくれて、それが伝わっているから凄い事だと思うよ。もっと自信を持ってほしい。」と言っていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿