札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年4月13日火曜日

ジョークパトロール???

フィリップ先生はジョークが大好きですので(笑)いつもジョークを言っています。

時々、自分で「オヤジギャグネ!」と笑っています(笑)

以前もブログに書きましたが、先生はただのジョーク好きだけではありません(笑)生徒さんがどのくらい聞き取っているかも見ているそうです。

以前、フィリップ先生が「Tさんがジョークをわかった。」と言ったので「どうしてわかったの?」と聞くと「そのジョークに返してきたんだよ。」と嬉しそう(笑)

そういえば、時々「○○さんがジョークをわかった。」報告があるのを思い出しました(笑)

これからもジョークアンテナをたてて、さり気なくみなさんの英語力を観察しています。日本語のダジャレも言いますけど(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿