札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年6月26日土曜日

フィリップ先生の好きなアイスバー

昨日、フィリップ先生がフレンチトースト風アイスバーを食べて「うまい!」と言っていました(笑)すると今日テレビ番組で紹介されていたので驚きました。

他にもピノのピスタチオ味、九州のソウルアイスのブラックモンブランなど知らないアイスクリームが紹介されているのをみて、こんなに色々な種類がある国は他にはないと思います(あくまでも個人の意見ですが)

そういえば、カナダの友人が雪見だいふくにハマっていると言っていました!アイス大国?の日本に連れてきて色々紹介したいです(笑)

2 件のコメント:

  1. フィリップ先生はピスタチオ味のアイスクリームは好きですか?私はピスタチオ味のアイスクリームが大好きでよく食べます。ピノのピスタチオ、濃密ピスタチオ、ピスタチオケーキアイス、ピスタチオアイスバーも食べました。あとパピコの大人の濃厚ジェラートピスタチオも食べましたが、私の大好きなジェラートの人気店ジェラテリアジェラボのピスタチオジェラートを思い出しました。とても美味しかったです。ジェラテリアジェラボのピスタチオジェラートはいつもダブルを注文するくらい大好きなジェラートです(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    フィリップ先生はピスタチオのアイスは好きですが、一番好きなのはpralines and creamだそうです。日本では販売している所はみていないと言っていました。

    匿名さんはピスタチオ専門家ですね(笑)
    ジェラテリアジェラボのジェラードは美味しいですよね。
    人気なので駐車場も増えたみたいです(笑)

    ピスタチオでわからないことがありましたら、匿名さんに質問しますね(笑)

    返信削除