札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年6月7日月曜日

オンラインレッスン

緊急事態宣言が発令されてからオンラインレッスンが続いています。

GW中に新しい教材を作っていて、そちらを使おうと思っていた矢先にオンラインになり、通常レッスンになるまでお預けになりました💦

さて、キッズクラスのオンラインレッスンですが、カメラが気になるらしく(笑)こちらからすべて見えるのがわからないので?カメラの前で顔を作ったり、近づけたり(笑)全部みえています(笑)最初はなかなか集中できないのでは?と心配でしたが大丈夫そうでよかったです。

まだ6月21日以降は決まっていませんが、決まり次第ご連絡致します。

宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿