札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年12月31日金曜日

今年も有難うございました。

みなさん、コロナ禍で大変な中、今年もレッスンをご受講いただきまして有難うございました。オンラインに変更になったり、イベントがキャンセルになったりしていて、なかなか思うように出来ない1年でしたが、みなさんの温かい言葉に支えられております。

保護者の方から(一部ご紹介させていただきます。)

「レッスンがとても楽しいみたいです。楽しく英語に触れられることが何よりです。」

「楽しくやっているようで、良かったです‼︎」

「本当に毎回楽しいようで、帰りの車の中はフィリップ先生の話ばかりです笑
1年間楽しいレッスンに感謝です。」

大人の方から(一部ご紹介させていただきます。)
「ホワイトロックイングリッシュスクールに出会えて良かったです!」
「本当に先生やクラスメイトに恵まれて、いつも楽しくレッスンを受けています。ありがとうございます。」
「今年も楽しいレッスンありがとうございました。」
「今年、私生活では仕事に悩んで、気持ちが上向きにならない時にもスクールは楽しかったですし、フィリップ先生は毎度私のコンディションを気遣ってくれ、嬉しかったしとても助けられました。」

こちらも感謝、感謝です😭

まだ先が見えない不安な状況が続いていますが、2022年も楽しいレッスンをご提供出来たらと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿