札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年12月6日火曜日

お疲れさまでした。

日本代表のみなさん、そして監督をはじめ、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。悔しいと思いますが、素晴らしい試合を有難うございました。

今回もドイツ人の友人のドキドキ感が伝わる実況メッセージが届いていました。最後は「Japan played so so well! So proud of them!」

アメリカ人の友人はとにかく悔しがっていましたが、「Japan did well.」と言っていました。ただ「Now both of my choices are out of the World Cup.」と言っていましたので、次はどの国を応援するのかな?

今朝、他のアメリカ人の友人からメッセージが入っていて、彼女はサッカーを全然観ないけれどワールドカップは観ているんだと思って、読んでみると「WestJet just announced flights to Tokyo!」でした(笑)やはり観戦していませんでした(笑)

同じパターンでメキシコ人の友人からメッセージが来て(笑)あれ?もしかしてワールドカップ観た?と思ったら「Have you heard about Coconama Chocolate?」でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿