札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年12月15日木曜日

KFC

キッズクラスのレッスンが始まる前、フィリップ先生や私が「How are you?」など声をかけています。

先生がお腹がいっぱいと言った生徒さんに何を食べたかを聞くと「ごはん、肉と野菜炒めと ...」と考えていたら、先生がジョークで「ケンタッキー?」と笑いながら聞くと「YES!」と答えが(笑)先生は生徒さんがジョークであわせてくれたんだと思って笑っていると...(笑)本当にKFCでした(笑)

よくよく話を聞くとお母さんが買ってきてくれたと言っていました(笑)フィリップ先生も驚き(笑)

レッスン後に「レッスン前はポテトを食べたから、帰ってからケンタッキーとコーラを飲むんだ。」と教えてくれました(笑)可愛い!

お腹いっぱい食べたかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿