札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年12月10日土曜日

ドウイタシマシテ

先日、駐車場のチケットを入れたフィリップ先生が「ご利用ありがとうございました。」と聞こえたので「ドウイタシマシテ。」と答えていました。礼儀正しいです(笑)

除雪の時期が来ました💦フィリップ先生はいつも音楽を聴いて除雪をしています。ところがイヤホンが耳から落ちてきて💦不便ですので、ワイヤレスヘッドフォンをみにいきました。「雪かきに強いワイヤレスヘッドホンはないかな?」と呟いていましたが(笑)やはり、ありませんでしたので(笑)これにしよう!と決めていたところ、骨伝達イヤホンを試しているご婦人に出会いました。その方と色々話しまして(笑)最初は本当に聞こえるの?と半信半疑だった先生。試してみて、骨伝達イヤホンを購入することにしました(笑)

スムーズに除雪ができますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿